うご終了…

 

 

みなさんの知っている通りうごは5月31日に終了します…

私は馬鹿なのでえっ!この人5がつ31日に辞めるだ…っと馬鹿なことをおもっていました。

いろいろ調べてみてDSIでのうごが終了し、3DSだけでしかできなくなってしまう

ということでした

3DSになるとペンが6色になりレイヤーが3つになるということでした

ですが有料です

ほんとうにはっきりいってしまうと意味がわからないただの金あつめでしょ?

と思いました

リア友と話しをしてリア友もがっかりしていました

3DSをもっていない人に失礼ですが私は3DSを持っています

ですが3DSでは今のところはやる気はありません

私はこの気持ちをはてなさんにわかってもらいたくてはてなさんのコメらんに

こういうことを書きましたそのときかいたことをすべてのせます。          ↓                                       

はっきり言って意味がわかりません

しかも急すぎませんか??

3DS持っていない人がかわいそうじゃないですか?

人気作者さんだけ無料とか不公平ですよね

私が人気がないからってこういうことを言ってるわけでは

ありません!

利用停止っていうのも意味がわかりません

今のところではありますが3DSでうごめもをやる気

は一切ありません!

もう1度考え直してみてはいかがですか?

しかもいろいろな作者さんが反対メモだしていますよね?

最後に…

私はこのことについてはぜったいに反対です

 

なんか同じようなこと言ってすみません…あと暗くてすみません

 

 

でも!高杉はのせます

f:id:mikapix:20130314210058j:plain