コミケ

今日コミケに行ってきました^^

 

今回は3人で行ったんですけど…

1人だけコスしちゃいました!

なにを着たかわかってる人はわかったと思いますが…

今回は一緒に行く予定だった子がいけなくなってしまったので3人でしたが

ちゃんとお土産も買ってきました!

あとコスしてる人で銀魂のコスしてる人いないかな?

と思ってさがしたら俺の大好きな高杉のコスしてる人がいてビックリしました!

あとマギ 黒バスといろいろいました!

 

つくだにへ

今回のブログできりの先輩のせれなかったけど今かいてるからね!

最後に高杉

f:id:mikapix:20130210203622j:plain